どんぐり、いきまぁす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 母さんはブレイブボードに乗れるのだ

<<   作成日時 : 2013/05/29 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男が乗っていたJboadにひびが入っていたので
リップスティック

を購入

これを機会におばちゃんでも乗れるのか?大科学実験!!(科学じゃない・・・)

30分でとりあえず前に進めるようになりました〜。
でも
カーブができない
なんでだろー
体力・筋力ともにないからかな〜。進むにしても、スピードもでません

乗れるようになるまで長男が手を持ってくれたり、うまく乗れると
「そうそう!できたじゃーーん!!
とほめてくれました。

最近の母さん、こんな風に素直に長男とできた喜びを心から分かち合ったことってあったっけ??
大反省・・・

梅雨入りしてしまいましたが、晴れている限り、母さんのブレイブボードでターン!!の練習は続くのでした。


雨あがれ〜

Jボ・リップスティック仲間の方、及び仲間入りしたい方、クリック♪クリック♪
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母さんはブレイブボードに乗れるのだ どんぐり、いきまぁす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる