どんぐり、いきまぁす。

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さんは100点が好きでしょ?

<<   作成日時 : 2013/10/08 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末に自分の机の上を片付けていたら、社会のテストが出てきて
「これ、お父さんに見せなくっちゃ!!」
と長男。
なんで?
「だってお父さん100点好きでしょ?見せると喜ぶからー(*^_^*)」

そうね〜。
母さんの反応はフツーだものね〜。
「ごくろーさん」
とか
「えー。お宝減っちゃうじゃーん。」
だものねぇ。

元々、テストで100点取ろうが、絵が入賞しようが、手放しで褒めて褒めて褒めまくる、ということはしていませんでしたが、テスト100点に対して、「へーえ。すごいね。」ぐらいは言っていたでしょうか。

どんぐり母さん化してきているかな?(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さんは100点が好きでしょ? どんぐり、いきまぁす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる