どんぐり、いきまぁす。

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぐらー親の会in愛知 冬の陣のお誘い

<<   作成日時 : 2015/11/10 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

12月になんと約1年4カ月ぶりとなってしまいましたが、愛知県の某所親の会を開きますよ〜。

愛知県在住のどんぐらー親のみなさん、
または
近隣にお住まいのどんぐらー親のみなさん

あったかいものでも囲んで、ワイワイやりませんか?

acorn5656ai-contacあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@に変えてください)

お気軽にこちらへお問い合わせください。
詳細をご連絡しまーす!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
周りにどんぐらーの方がたくさんいて羨ましいです。
以前、先生にも訪ねたのですが、
うちの県は我が家以外に本当に他にいないようです。^^;;
久々の会、楽しんでくださ〜い!
るうぱんだ
2015/11/13 14:24
ありゃ、るうぱんださんとこは、どんぐらー率が低めなのですね。
でも、どんぐり集会でタネを蒔いていらっしゃるじゃないですか!!
そんな姿に私も何かできないか?と最近こんなブログをはじめました。
どんぐり寺子屋のびのびるーむhttp://n-room.com/
facebookアカウントお持ちでしたら、是非、つながりましょう♪
まぁ、このブログのコメントも読みこむぐらいの方はそういらっしゃらないと思いますので、お知らせはココだけにとどめておきまーす。
acorn
2015/11/15 15:33
ありがとうございます!
サ〇〇〇さん。!
ブログ、丁寧に書かれていて分かりやすいです。
イメージしやすいと思います。
FBのアカウントは持っていないのですが、メール配信でこれからも読ませていただきます^^/
私もガンバります^^
るうぱんだ
2015/11/17 10:29
acornさん はじめまして。

「どんぐり寺子屋のびのびるーむ」を拝見しました。どんぐり倶楽部を知らない方もすっと入り込めそうな素敵なブログですね。
私は聞かれたら「こんなことしてるよ」と伝える程度で、周りに積極的に勧めるほど理解しているわけではなく目の前のわが子の事で必死な状態です(笑)

どんぐらー親の会に参加して先輩方のお話を聞きたいのですが、今は遠出が出来る環境ではないので いつかは是非・・・・。

これからもよろしくお願いします。
大ととろ
2015/11/18 11:43
大ととろさん、コメントありがとうございます。
ありゃ、こんな弱小ブログのコメント欄を見てくださっていた希少な方がいらっしゃいましたよ(^−^)
私はエネルギー配分が下手なので、もちろん今は次男メインで大きなことはできません。
が、ゆるゆると、なんかできることないかなー・・・と、あちらのブログを始めてみただけです。
どんぐりって、その世界が大きすぎて、簡潔にしかも軽い感じでまとめサイトを作ろう!と思っても、なかなかまとまらんです(T_T)
結局どんぐりに興味がある方しか訪れてくれないかも・・・とちょっと弱気ですが、とりあえず100記事までは続けますっ。

どんぐらー親の会、県を超えてつながれたら楽しいな〜、と思います。(コミュニティーも作る予定です。)
もちろん、リアルにはかなわないと思いますので、いつか、大ととろさんとお会いできる日が来るといいな、と思ってます。
acorn
2015/11/18 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんぐらー親の会in愛知 冬の陣のお誘い どんぐり、いきまぁす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる