アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「えっへん。」のブログ記事

みんなの「えっへん。」ブログ


二重跳びが38回できるぞ。

2015/04/22 12:32
私のことです。
子どもを外に連れ出すべく、長縄を買い、ゲームに群がっている子どもの近くで黙々と練習していたら、2回ぐらいしか跳べなかったのが

38回

(そりゃもう、強調します。)

跳べるようになっちゃいました。

・・・
・・・・
・・・・・
その後は日常生活に支障がでるんですけどね(苦笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
記事へ驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


母さんはブレイブボードに乗れるのだ

2013/05/29 14:15
長男が乗っていたJboadにひびが入っていたので
リップスティック

を購入

これを機会におばちゃんでも乗れるのか?大科学実験!!(科学じゃない・・・)

30分でとりあえず前に進めるようになりました〜。
でも
カーブができない
なんでだろー
体力・筋力ともにないからかな〜。進むにしても、スピードもでません

乗れるようになるまで長男が手を持ってくれたり、うまく乗れると
「そうそう!できたじゃーーん!!
とほめてくれました。

最近の母さん、こんな風に素直に長男とできた喜びを心から分かち合ったことってあったっけ??
大反省・・・

梅雨入りしてしまいましたが、晴れている限り、母さんのブレイブボードでターン!!の練習は続くのでした。


雨あがれ〜

Jボ・リップスティック仲間の方、及び仲間入りしたい方、クリック♪クリック♪
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「えっへん。」ブログ

どんぐり、いきまぁす。 えっへん。のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる