アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「どんぐらー親の会」のブログ記事

みんなの「どんぐらー親の会」ブログ


どんぐらー親の会愛知 in 愛知 冬の陣

2015/12/28 15:51
どんぐらー親の会関連の記事ですが、もう長男はどんぐり卒業したしなぁ〜・・・ということで、兄弟ブログの
(やっぱり)どんぐり、いきまぁす。
の方へ移行したいと思います。

どんぐらー親の会 in 愛知 冬の陣

めちゃめちゃ地味に更新してます(^-^;

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どんぐらー親の会in愛知 冬の陣のお誘い

2015/11/10 12:59
12月になんと約1年4カ月ぶりとなってしまいましたが、愛知県の某所親の会を開きますよ〜。

愛知県在住のどんぐらー親のみなさん、
または
近隣にお住まいのどんぐらー親のみなさん

あったかいものでも囲んで、ワイワイやりませんか?

acorn5656ai-contacあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@に変えてください)

お気軽にこちらへお問い合わせください。
詳細をご連絡しまーす!


記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


どんぐらー親の会in愛知 第一回会合

2014/04/28 16:02
会合・・・
難しい顔をして集まってよくわからない議題について話しあうイメージがありますが、なんのことはない、

公園集合!
子ども達、遊ぶ!遊ぶ!!遊ぶ!!!
親、追いかける!付いていく!!疲れる!!!

というわけで、
こっそり・ひっそりと?親の会が開催されました。

初めてお会いするのに、まったくよそよそしさがなく、自然体でどんぐりのこと・子育て一般・学校のこと・お勧め外遊び、キャンプ情報などなどたくさんたくさんお話ししてきました。
よくしゃべる人だなー・・・と思われたかもしれません(^_^;)

そしてなんといっても子ども達がすぐに仲良くなり、親同様楽しんでくれたのがうれしかったです。
やっぱりこういう集まりは外に限りますね。
長男も次男も本当にみなさんと別れ惜しそうで・・・
参加者の皆さま、本当にありがとうございました。

また公園・デイキャンプなどなどでみなさんと交流を深めるチャンスを企画できたらな、と思っています。

どんぐりどうしようかな・・・と迷っているそこのアナタ!(どなた?)
お仲間募集中です(^^)
愛知限定ではなく、近隣にお住まいの方もお気軽に連絡くだされば、と思います。
acorn5656ai-contacあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


どんぐらー親の会in愛知

2014/04/12 18:10
やっぱり計画しちゃおうかな、と。
みなさんのご都合がばっちり合えば良いのですが・・・

子どもは外で遊び、親はおしゃべり(^^)
というパターンを考えています。
デイキャンプ・公園などなど・・・

愛知県にお住まいのどんぐらーのお父さん・お母さんなど保護者の方
どんぐりに興味はあるんだけど・・・という保護者の方

右端のメッセージのところからお気軽に連絡くださいね。

*と思ったら、ウェブリブログに登録している方しかメッセージは送れないようですので

acorn5656ai-contacあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@に変えてください)

こちらへどうぞ(^^)


*こちらの記事を公開後に前回の記事を削除しました。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「どんぐらー親の会」ブログ

どんぐり、いきまぁす。 どんぐらー親の会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる