どんぐらー親の会in愛知 冬の陣のお誘い

12月になんと約1年4カ月ぶりとなってしまいましたが、愛知県の某所親の会を開きますよ~。

愛知県在住のどんぐらー親のみなさん、
または
近隣にお住まいのどんぐらー親のみなさん

あったかいものでも囲んで、ワイワイやりませんか?

acorn5656ai-contacあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@に変えてください)

お気軽にこちらへお問い合わせください。
詳細をご連絡しまーす!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

るうぱんだ
2015年11月13日 14:24
周りにどんぐらーの方がたくさんいて羨ましいです。
以前、先生にも訪ねたのですが、
うちの県は我が家以外に本当に他にいないようです。^^;;
久々の会、楽しんでくださ~い!
acorn
2015年11月15日 15:33
ありゃ、るうぱんださんとこは、どんぐらー率が低めなのですね。
でも、どんぐり集会でタネを蒔いていらっしゃるじゃないですか!!
そんな姿に私も何かできないか?と最近こんなブログをはじめました。
どんぐり寺子屋のびのびるーむhttp://n-room.com/
facebookアカウントお持ちでしたら、是非、つながりましょう♪
まぁ、このブログのコメントも読みこむぐらいの方はそういらっしゃらないと思いますので、お知らせはココだけにとどめておきまーす。
るうぱんだ
2015年11月17日 10:29
ありがとうございます!
サ〇〇〇さん。!
ブログ、丁寧に書かれていて分かりやすいです。
イメージしやすいと思います。
FBのアカウントは持っていないのですが、メール配信でこれからも読ませていただきます^^/
私もガンバります^^
大ととろ
2015年11月18日 11:43
acornさん はじめまして。

「どんぐり寺子屋のびのびるーむ」を拝見しました。どんぐり倶楽部を知らない方もすっと入り込めそうな素敵なブログですね。
私は聞かれたら「こんなことしてるよ」と伝える程度で、周りに積極的に勧めるほど理解しているわけではなく目の前のわが子の事で必死な状態です(笑)

どんぐらー親の会に参加して先輩方のお話を聞きたいのですが、今は遠出が出来る環境ではないので いつかは是非・・・・。

これからもよろしくお願いします。
2015年11月18日 12:49
大ととろさん、コメントありがとうございます。
ありゃ、こんな弱小ブログのコメント欄を見てくださっていた希少な方がいらっしゃいましたよ(^-^)
私はエネルギー配分が下手なので、もちろん今は次男メインで大きなことはできません。
が、ゆるゆると、なんかできることないかなー・・・と、あちらのブログを始めてみただけです。
どんぐりって、その世界が大きすぎて、簡潔にしかも軽い感じでまとめサイトを作ろう!と思っても、なかなかまとまらんです(T_T)
結局どんぐりに興味がある方しか訪れてくれないかも・・・とちょっと弱気ですが、とりあえず100記事までは続けますっ。

どんぐらー親の会、県を超えてつながれたら楽しいな~、と思います。(コミュニティーも作る予定です。)
もちろん、リアルにはかなわないと思いますので、いつか、大ととろさんとお会いできる日が来るといいな、と思ってます。

この記事へのトラックバック