どんぐり、いきまぁす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期報告。期末テスト終了、今回ハマったことは??

<<   作成日時 : 2016/07/17 19:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう夏休みですね。

部活の三年生はこの夏の大会で引退、ということでせっせと千羽鶴を一人で折っていた長男です。

期末テストは中間テストから一か月もあいていませんので、範囲もかぶるし・・・
ということで、

君、飽きたでしょ?

というダラダラなテスト勉強期間を過ごしていました。

副教科??
えぇ、もちろん家ではなぁんにもやっていませんでしたよ。

テスト勉強期間中は部活もなしなので、ほぼ一週間

自分の好きなことをジャンジャンできる!期間

になってます。
で、今回ハマっていたことは・・・

カードマジック!!

You tube見て、トランプマジックのネタを次々試していました。
で、
弟の誕生日にサプライズプレゼント!
最後のマジックで、ハンカチをふわりと取ると、そこには弟が好きなトミカが!!(*´▽`*)

なんだよー、兄さん、弟のこと可愛がってるじゃーん!
と母さんほのぼの。

そんな日常を過ごしています。

あ、
期末テストでしたっけ。

テスト自体も集中力に欠けていたようで(^-^;
得意な理科も大幅ダウン。
英語はこれでもか!のスペルミス。

上位15パーセント内

でした。


あぁ、定期テスト報告自体もおまけになっている・・・

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期報告。期末テスト終了、今回ハマったことは?? どんぐり、いきまぁす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる